人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 16日

鈴桃の春庭

鈴桃の春庭_c0282391_1616048.jpg


明日は土曜日♪
温かくなってきたのでお出かけする方も多いのではないでしょうか。

こんにちは。鈴桃~りんどう~です。

鈴桃のお庭には水仙がきれいに咲いていますよ♪

水仙は、多年草で、冬から春にかけて咲く花です。
園芸品種が1万品種以上もあり、年々その品種が殖えているそうです(*^_^*)

鈴桃の桜はこの通り。
鈴桃の春庭_c0282391_16203167.jpg


まだ満開とまではいきませんが、ほんのりピンク色が山に映え
ちょうど見頃の時期です。

鈴桃の桜はどこに咲くのか・・・
それは山の斜面に咲いています。

下から見ると↓
鈴桃の春庭_c0282391_16273915.jpg

桜は写真左の山の斜面に咲いています。


上からの眺め↓
鈴桃の春庭_c0282391_16275055.jpg


写真にするとわかりにくいかもしれませんが、桜が咲いているところから下を眺めると
けっこうな高さがありますので、下のお庭を見降ろす事もできます(*^_^*)

いろいろな角度から見れてのんびりとお散歩できる鈴桃のお庭です。



リゾートホテル鈴桃
【住所】静岡市葵区足久保奥組1285
【TEL】054-296-4531
【鈴桃HP】 http://www.resort-rindou.jp/

by hotelrindou | 2013-03-16 10:15 | 鈴桃お庭 太陽と風のガーデン | Comments(0)


<< 鈴桃館内の飾り      鈴桃館内のお花 >>