人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 12日

静岡は奥が深い!~雲見編~


 GWも終わり、みなさん学校にお仕事に精を出されている日々でしょうか♪
  
 こんにちは。リゾートホテル鈴桃~りんどう~です。

今日は静岡は奥が深い!シリーズ。伊豆の雲見編です。

静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14404456.jpg

雲見は、伊豆西海岸に位置する、山と海に囲まれたとっても素敵な場所です。
こちらの場所はロケでもよく使用される観光地です。
最近では、TBSで放送された「とんび」でも(*^_^*)
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14464604.jpg

静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14471585.jpg
透明なコバルトブルーの海は観ているだけでも癒されます。
夏は海水浴でもにぎわいますよ♪
運が良ければ富士山も眺める事が出来ます。
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14475047.jpg

静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_15374673.jpg

静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_15380648.jpg
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14433569.jpg
そしてなんといってもおススメな場所・・・
そちらが≪烏帽子山の展望台≫
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14490766.jpg
ただ、展望台までの道のりが・・・すごい。
少し険しい道のりもあり、最後の方は息も上がります。
でももう少し、もう少し!
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14515928.jpg

やっとのことで到着・・・!
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_15011768.jpg




なんという事でしょう・・・!
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14524291.jpg
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14533039.jpg
空の海の青が一体になってどこまでも続く水平線。
360度の大パノラマ。
その景色はまさに圧巻です。


静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14540394.jpg
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_14544552.jpg

静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_15040517.jpg
このまま空を飛べるかも・・・。
そんなことを考えて景色に酔いしれているとあっという間に1時間はたってしまいます。
まだまだこの景色をながめていたい!でも日が暮れてしまう。そんな
名残惜しい気持ちでこの展望台を後にしたのでした。


ちなみに展望台からの帰り階段はこちら。
静岡は奥が深い!~雲見編~_c0282391_15043248.jpg
ぜひお気をつけて・・・(^_^;)

次回の【静岡は奥が深い!】シリーズもお楽しみに・・・(*^_^*)

静岡県賀茂郡松崎町雲見の地図




リゾートホテル鈴桃~りんどう~
では、
10名様以上でバスの送迎もさせております。
10名様以下でしても最寄りのバス停(美和中学校前)まで
送迎させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。


お茶収穫に伴いリゾートホテル鈴桃~りんどう~は下記の期間
をお休みさせていただきます。

【休館期間】

★5月6日(水)~6月3日(水)
★6月22日(月)~7月16日(木)
休館中は皆様に大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


____________________

リゾートホテル鈴桃~りんどう~
【住所】静岡市葵区足久保奥組1188
【TEL】054-296-4531
【鈴桃HP】 http://www.resort-rindou.jp/
____________________




ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援していただけると嬉しいです*
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村









by hotelrindou | 2015-05-12 15:25 | 静岡は奥が深い!~東部編~ | Comments(0)


<< くさデカに出演させていただきました      蛍の舞いだより >>